horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

ミニ「みました」「OK」はんこ♪

2011年11月18日 | 消しゴムはんこ
おはようございます♪

今朝は冷たい雨ですね。

でも朝の幼稚園の送りも、買い物も、旦那sanが行ってくれたので、私は午前中からどっぷりはんこできてます♪

感謝( ´ ▽ ` )

今日は実用的なミニはんこ。

「みました」と「OK」のはんこです。



イラストは女の子だったり、うさぎだったり、クマさんだったり…。

小学生のお子さんがいるママ用に作りました(笑)

プリントやテストや音読のチェックに使ってもらえたら嬉しいです。



コルクの持ち手をつけてラッピング♪

さぁ、まだまだ彫りまっせ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿