horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

クリスマスの切手はんこ♪

2011年11月19日 | 消しゴムはんこ
こんばんは♪

今日も夢中でホリホリしていたらもうこんな時間…!
一日24時間じゃ足りないよ~。

今日は切手はんこを三つ彫りました。



印面キラリーン!
(nacoさんの真似…)

ピカピカの印面も好きですが、私が一番好きなのは、完成後初めてインクを乗せた瞬間かな↓



きれーな印面にインクが輝いて見えるから~!

一度でも捺してしまうともうこの綺麗さは見られないんだよね…カナシイ…。

というわけで、捺してみるとこんな感じです。



ピンクの女の子よく見えないし…緑のサンタさんあんまり可愛くないし…(T ^ T)

てなわけで最終的には全部赤で捺しました^^;



そうそう、今日ははんこからちょっと脱線してこんなんも作りました↓



マカロン。

紙粘土にはんこのインクで着色してカラフルに♪
初めてやりましたが、これがめっちゃ楽しい…!!!
はまりそうな予感です…。

ではでは皆さん素敵な週末を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿