horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

お花とハートのイニシャルはんこ「M」

2013年01月18日 | 消しゴムはんこ
おはようごさいます。

嗚呼…

毎日があっという間に過ぎていく…

(パートやめてはんこだけしたいよぉ!!!)

↑心の叫び(笑)

でもそうもいきません(笑)

時間があるからできるんじゃないっ!

時間は自分で作るものだ!

つべこべ言わずに今日もパートに行きます(笑)


さて、昨日彫ったのはお花とハートのイニシャルはんこ



「M」です。

これはウェディング用にイニシャルはんこをオーダーいただいた際に描いた下絵です。

結局は他の図案に決定したので…まあぶっちゃけ言えばボツ作品です(^^;;

でも私的にはスマートでお気に入りなのでこれから色んなアルファベットで作ってみようかなと考えてます。



茶色で捺すとさらにナチュラルな感じ💓

…ていうか、美味しそう(笑)

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

ではいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (naco)
2013-01-18 19:38:50
まさかまさか
ニアミスのnacoです!
horimomさんの庭に遊びにいってました!
すごい楽しいところでした^^
四国大好きになってしまった私です!^^
でも事前に行きますと言っておけば
お会いできたかもーーー><と
後悔してますー!
松山での教室、遠いのに迷ってくださってありがとう^^
いつか一緒に彫り彫りしましょうねっ!
返信する

コメントを投稿