horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

わんわんニャーニャー♪

2010年08月13日 | 消しゴムはんこ
昨日この絵本を息子たちに読みました↓



あまりのおもしろさに、抱腹絶倒、超ウケてました(笑)

短い絵本なんですけど、「もういっかい!もういっかい!」とリクエストされ、

10回近く読まされました…

お子さんいらっしゃる方、是非読んでみてください


=================

そんなわんわんニャーニャーにちなんで?

私もわんわんニャーニャーはんこを作ってみました↓



女の子の着ぐるみバージョンでーす



「わんわん」「ニャーニャー」

肉球がワンポイント

思いつきで作った割には結構お気に入りです



こちらは印面。

やはりなかなかきれいに彫るのは難しいですが…

少しは上達してるでしょうか?


今日も一日ハッピーで行きましょう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪
現在80位おおお!やる気出てきた?頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿