horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

お名前ミニはんこ♪

2011年04月16日 | お名前オーダーはんこ

こんにちは~最近暖かい日が続いていますね

我が家の次男はこの春から幼稚園に入園しました

晴れて私は自由の身~(笑)

仕事に行く日もありますが、仕事のない日は

おうちで昼間っからはんこホリホリができるのかと思うと…

それだけで嬉しいです…(笑)

======================

さて、今日ご紹介するのは、先日オーダーいただきましたお名前はんこです。

娘さんの上靴に捺したいということで、オーダーいただきました。

はじめは通常のお名前はんこと同様、お名前とフレーム、イラストを

1つのはんこにする予定でしたが、

上靴など、不安定な面に大きなはんこを捺すのは難しいと思い、

ミニはんこをたくさん作ってお好きにレイアウトしていただく方が良いのではと

ご提案させていただき、今回はミニはんこのセットという形になりました。



紙箱をおつくりし、収納してお届けしました



お名前2種類、女の子2種類、リボンやハート6種類のセットです♪



ついつい捺したくなってしまい、お名前シールも作っちゃいました♪

パーツが分かれているので、カラフルにできるのがいいですね

上靴だけでなく、さまざまな場面で活用していただきたいと思います!

>U様、オーダー頂きありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿