horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

ハチさんのお名前はんこ♪

2011年04月27日 | お名前オーダーはんこ


毎度のことながら…久しぶりの更新です

週末長男が中耳炎(何度目だろうか…)にかかり、

週明けは私に熱が出まして(先月風邪引いたばかりなのですが…)、

ようやく今日復活したhorimomです

決して体が弱いキャラではないのですが…

最近は体力が欲しいと切実に思う今日この頃です…

===========================

さて、先日納品させていただきました、お名前はんこのご紹介です♪

今回は保育園に入園される娘さん用にとのオーダーでした

園での娘さんの指定マークが「ハチさん」とのことで、

ハチさんのイラストをあしらったものをご希望でした♪

(納品前にうっかり写真を撮り忘れてしまい…

今回は印影のみのご紹介です…

しかも画像が荒くて…ごめんなさい…涙)




まずは4センチ四方サイズのハート型はんこ。

娘さんのおむつに捺されるとのことでした。

保育園ではおむつ一枚一枚にもお名前を書かなくてはいけないのですね!大変!

でもはんこならポンと捺すだけで、しかもかわいい

ナイスアイデアだと思います



こちらはオールマイティに使えるシンプルなフルネームはんこ 

横4、5センチくらいでしょうか

お名前の横に同じくハチさんのお顔をつけて



こちらはやや小さめのお名前+ハチさん単体バージョン

かわいいらしい娘さんのイメージに合った、かわいいハチさんに仕上げることができ、

私も満足しています

>Y様、オーダー誠にありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿