horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

お友達オーダー♪ハンドメイドタグはんこ♪

2010年05月02日 | お名前オーダーはんこ
ゴールデンウィーク明けすぐに

長男が鼻の奥の「アデノイド」という塊と

扁桃腺をとる手術を受けるため入院します。

手術まで2カ月近く待たされたので、ぜーったいに延期したくないんですが、

まさかまさかの夕方から長男の微熱…

予定通り入院できるのか、手術できるのか…

ちょっとハラハラドキドキのhorimomです。

せっかくのお天気ゴールデンウィークですが、

明日からは本格的にひきこもって体調管理…かな

==========================

さて、昨日発送いたしましたお友達オーダーのはんこです。

ハンドメイドの得意なママで、ハンドメイド作品などに

捺すためのはんこをオーダーしてくださいました



うさぎさんが四葉のクローバーをもっているはんこ。

お友達に贈り物をする際などに使いたいとのことでした。



うさうささんを切り株にちょこんと座らせてみました

ほのぼの


ハンドメイド作品を作る際の作家としてのお名前?を

赤ずきんちゃんのイラストを付けてはんこにさせていただきました



かごを持ってにっこり

こちらもほんわかした雰囲気です


最後に先日書いたミシンがわたしの中では結構お気に入りになったので、

オールマイティに使える?タグはんこも作っちゃいました



素敵なハンドメイド作品をランクアップさせるはんこになりますように…

T様、この度はご家族でオーダーありがとうございました!

ゴールデンウィーク中なので、お手元に届くまで少し時間がかかるかも

しれませんが、到着まで今しばらくお待ちくださいませ



ミシンのはんこを作って思ったこと。

ラインだけで書いたイラストではなく、

こういったシルエットを活かすイラストがもっともっと上手に

描けるようになりたいです!

まずはデッサンの勉強でもはじめようかな…

はんこを始めることで、木工や、ワイヤークラフト、ペーパークラフト、そしてデッサン、

もっともっと色んな事を勉強したくなってしまう…

はんこの世界は奥深いですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪
現在98位
マイペースながらもまだまだがんばります
応援のポチリをよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿