horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

つくいともこさんの図案彫りました。

2010年02月03日 | 消しゴムはんこ


大好きな津久井智子さんのお花の図案を彫りました。

内部はほとんど彫刻刀を使って彫れとのことだったので

(本に書いてありました)

その通り彫刻刀で彫ってみました。

彫刻刀は思ったより細かい線が彫れるのですね。

彫っているときは「こんなんで大丈夫かなあ?」と心配になりましたが、

押してみると結構きれいにできたので感動しました。



印面は…やっぱり傷が目立ちます…。

初歩的なことですが、こういう写真はブログに載せて良いのでしょうか?

載せてしまってからいうのもなんですが…。

ちょっと調べてみよう…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃマム)
2010-02-03 20:15:33
本当!魔法の手だねっ゜+。(*′∇`)。+゜
みぃの幼稚園グッズにペタリと押したいなぁヾ(=^▽^=)ノ
みぃをイメージしてhorimamお任せでお願いしようかな(^.^)b
それとも具体的にメールで頼んだ方が良いのかな?

返信する
わ~素敵☆ (CHIL)
2010-02-03 22:17:06
これも、前記事のも、素敵です☆
あ~~また何か作ってもらいたくなって
うずうずしてきました。
私もいきなり図案を送りつけるかもしれません(笑)
返信する
お返事♪ (horimam)
2010-02-04 05:09:27
>みぃマムちゃん
そう言ってもらえて嬉しいです!
では私におまかせってことでちょっと作ってみます。希望の大きさや入れたいアイテムなどがもしあればメールくださいな。

>CHILちゃん
うずうずしちゃいましたか(笑)
いつでも送りつけてください(笑)
私にとっては図案を考えることの方が大変です。
返信する

コメントを投稿