horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

ちょっとへんてこ?お花のはんこ♪

2011年09月26日 | 消しゴムはんこ
こんばんは。
本日二度目の更新です♪(´ε` )

今日はちょっぴりへんてこな?お花のはんこ♪

お花のような…宇宙人のような…(笑)

お花の色付けを黄色とオレンジの二色使いにしてみました♪



模様のように並べて押して、ブルー系にしてみてもかわいいかも♪(´ε` )

重ね捺し、めっちゃズレてるのありますけど…むずかしー(T_T)

まあそれもご愛嬌ってことで^^;

今夜もお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとうございます!!
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ子です。)
2011-09-26 20:15:34
こんばんは(´・ω・`)ノ

またまた可愛らしいはんこですね~♪「宇宙人のようなお花」って…(笑)ブルー系も本当にいいですね☆彡
horimomさんのはんこは、全部とってもオシャレ☆ですよね(≧m≦)

メッセージカードの販売の件、検討して頂けるなんて嬉しいでーす♪♪♪
お返事、楽しみに待ってまーす(*´∀`)人。・:・*☆
返信する

コメントを投稿