horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

渾身の一輪はんこ♪

2011年09月27日 | 消しゴムはんこ

こんばんは。

私、薔薇を書くのが本当に苦手で…。

でも、薔薇のはんこは欲しくて…(笑)

イラストやデッサンの本なんかを、図書館からたーっくさん借りてきては、ひたすら真似っこして描いて練習しています…(T_T)

そしてやっとの思いで、ようやく描けた、ホリマム渾身の一輪がこちら!

うん!薔薇に見える!?(笑)

もっともっと練習して、色んなお花や絵が描けるようになりたいです!

消しゴムはんこの一番難しいところは、絵を書くことだと思います…^^;

絵の上達なくして、消しゴムはんこの上達なし?!

今後も日々精進して参りますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
皆様のクリックでの応援がなによりの励みになります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿