horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

はんこ教室レポ【高松市木太北部コミュニティセンター】

2013年11月22日 | はんこ教室
こんにちは。

先日水曜日に高松市木太北部コミュニティセンターではんこ教室をさせていただきました。



18名の方にご参加いただきました。
全員消しゴムはんこ初体験の方ばかり。

はじめに私の実技を見ていただき、
そのあとはみんなであーだこーだと言いながら(笑)

最後にはこんな素敵な作品たちができましたよ~













みなさんとっても上手~

はんこ教室ではありがちな
みんなが集中し過ぎてしーんとしてしまう瞬間もありましたが(笑)
皆さんに「楽しかったー!」
と言っていただけて、
ほんとに嬉しかったです

週末は親子はんこ教室、
来週末はフリマ出店、
再来週はまたはんこ教室、、、

と盛り沢山な中、
来週我が家引越しします
(近所に)

完全にキャパオーバー
でも頑張ります~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿