horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

はじめまして、バラミちゃんです。

2013年03月28日 | 消しゴムはんこ
今日もお仕事頑張りました。

疲れました(笑)

でも今日は息子らがお友達の家にお泊まりに行っているので静かな我が家♪

のんびりたっぷりはんこできる♪

嬉しいな♪

はんこするのが何よりの疲労回復術(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日可愛い子彫れました。



はじめまして、バラミちゃんです。

なかなか愛嬌があって可愛くないですか?

印面



mizutamaさんのイエローベースほるナビ、可愛いしかなり彫りやすくてすっかりお気に入りです。

では今夜も楽しく頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿