horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

はじめまして、桜子ちゃんです。

2013年03月29日 | 消しゴムはんこ
おはようございます。

昨日疲れて眠すぎて結局あんまり彫れませんでした…(ーー;)

今朝は息子らがいなかったので朝から出勤前にひとつ彫りました。

朝活ならぬ、朝彫りってやつ?(笑)



昨日のバラミちゃんの妹、

桜子ちゃんです(笑)

高松は桜、今週末から来週にかけてがそろそろ見頃でしょうか。

桜ってバランス良く描くの難しい…

お姉ちゃんと並んで写真撮影(笑)

はい、チーズ



パシャり。

もう一枚撮るよ~。

笑って笑って~…

(最初っから笑ってます)



二人とも可愛い可愛い♪

さ、朝からすでに大満足ですが、これからお仕事いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿