horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

今日は私の誕生日♪息子は水ぼうそう。

2010年11月15日 | その他
またまた、しばらくサボっていましたごめんなさい…。

ブログはサボっていましたが、はんこはサボっていません

オーダーいただいている順番に、心をこめておつくりしております。

お待ちいただいているお客様、今しばらくお待ちくださいませ

オーダーいただいておりましたウェルカムボードも無事完成しました

はじめてのことで、うまくいかないこともありましたが、何とかお届することができました


>I様、本当にありがとうございました!

素敵な結婚式になりますことを、心からお祈りいたしております!

=====================

さてさて、タイトルの通り、私ごとではありますが、

本日11月15日、七五三の日は私の誕生日&結婚記念日です~

31になりました

実は、かれこれ10年前の、21の誕生日の時、

地元でいっつもつるんでいた仲間たちからもらったプレゼント…それがこれ↓



日清の「カップヌードル10年缶」

その名の通り、10年後に向けたタイムカプセルのようなものです。

缶づめには当時の仲間からの温かなメッセージ、もちろん自分からのメッセージも。



これを私は10年間、大切に大切に保管してきました(笑)

そして、いよいよ今日、このカップラーメンを食べる時が来たのです!

10年保管するって意外と大変。その間何度も引越ししましたし、

実はこの10年缶、不良品らしく、品質が保持できない可能性があると

数年前に日清が回収、交換をよびかけた商品でもあるのです。

でも!

私は品質よりも友情を選ぶ!(笑)

たとえ腐っていようとも、私はこの10年缶を食べてやる!(笑)

という強い意志で、交換せずに保管し続けたのです!

そしてついにその感動の瞬間はやってきました。



中にはカップヌードルとシリカゲルと、日清の「なつかCMカード」なるものが…。



側面にうっすらシミが見えるのがやや気になります…(笑)



まずは息子(水ぼうそう)に毒味(笑)

「おいしー」

とのことだったので、私もおいしくいただきました

なんら普通のカップヌードルと変わりありませんでした。美味しかったです。


10年ひと昔といいますが、

過ぎてしまえばあっという間ですね。

まさか10年前は10年後、子育てしながらはんこ彫ってるとは想像もできませんでした(笑)

10年後も今は想像できないような、そんな意外な自分でありたいな…

そのためにも一日一日、アグレッシブに、いろんなことにチャレンジし続ける自分でありたいです



今日ははんこに無関係でした…ごめんなさい…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿