horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

さくら春はんこ♪

2010年03月19日 | 消しゴムはんこ
おはようございます

昨日は長男の幼稚園の終了式でした

これから長ーい長ーい春休みです

さて、私が毎日次男を連れて遊びに行く家の真下の公園にはサクランボの木があります。

サクランボの木は今花が満開で、ぱっと見は桜(ソメイヨシノ)に似ているため、

まるで一歩早くお花見の季節が来てしまったような気持ちになります

桜のあのふんわりと柔らかいピンクというのはほんとに心をなごませますね

なんか桜を彫りたくなって↓


何の変哲もない桜です(笑)

お花と、花びら2種類。たったのこれだけ。


白い紙の袋に、ちりばめてみました

見づらくてごめんなさい~

小さなはんこをぺたぺた捺しただけで、

紙の袋に春風が吹きました

早く本物の桜が見たいな


今日は卒園式です。

私は関係ないけど、一年間見守ってきたお姉ちゃんお兄ちゃんが

卒園するというのはなんだか感慨深いものがあります


春は旅立ちの季節。

新たな道へ旅立ったたくさんの皆さま、おめでとうございます

私もまだまだ色んな事にチャレンジの春にしていきたいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿