horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

はじめてのオーダー発送♪

2010年03月02日 | お名前オーダーはんこ
おはようございます

昨日は先日初めてお客様からいただいたオーダーはんこを発送いたしました。


毎度おなじみのラッピングですが…

気にってもらえますようにと心を込めて…


horimomのはんこをペタリ。


春らしくお花のはんこで彩りを添えて。


初めてのはんこの嫁入りです~感動~

ちなみに初めての嫁入り先は南国沖縄です

いってらっしゃーい沢山かわいがってもらうんだぞー


先日作ったうさうささん&くまくまさんのはんこ在中はんこもペタリ。


>T様、この度はご注文ありがとうございました!

到着まで今しばらくお待ちくださいね


これからも沢山のはんこで色々な方とお知り合いになれることを願いつつ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんみ)
2010-03-03 15:42:02
無事に沖縄にお嫁にきてましたぁぁ~笑
すごいかわいくて、
おまけのはんこにも感動して涙が・・笑
 (年とるごとに涙腺弱し・・・笑)

ほんとなによりもhorimomさんの
心遣いと優しさに感動しました。

すごく愛情のこもったはんこをどうもありがとうございます!!
おなまえはんこは、ピアノの生徒のレッスン帳にいっぱい押せそう♪

私のが初めてのオーダーってこと、私もうれしいです(☆≧з≦)ノ⌒☆

またお邪魔じゃなければ、
お願いしたいと思いました~!!

ありがとうございました♪
返信する
Unknown (とんみ)
2010-03-03 15:45:13
あっ!!ちなみに私もブログをしてるので
よければ遊びにきてくださーい♪笑
返信する
お返事♪ (horimom)
2010-03-04 01:24:41
>とんみ様
泣いて喜んでもらえて、私も泣きそうです(笑)ピアノのレッスン帳にもいっぱい捺してください♪嬉しいです♪
是非是非またのオーダーお待ちしております♪

ブログにも遊びに行かせていただきます!
返信する

コメントを投稿