horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

キラキラぶりぶりはんこ&カメラはんこ♪

2010年04月10日 | お名前オーダーはんこ
おはようございます

今週は各地お花見日和でしたが、週半ば息子たちだけで

実家に二泊お泊りしてくれたりしたので、

私にとっては絶好のはんこ日和でもありました(笑)

ご近所のお友達がオーダーしてくださったはんこたちです↓


大人気の車デザインです♪

レトロな丸みのある車が男の子のハート&ママに人気です。


ハートやキラキラが大好きな女の子のお名前はんこ。

「キラキラぶりぶり系で」というおまかせオーダーで、

こんなデザインになりました

真珠のネックレス風のデザインが女の子らしくて好きです


さてさて、今日は少し遠いお友達のおうちへ家族で遊びに行きます

手土産はんこを作ってみました↓


旦那さんがカメラが趣味で、息子ちゃんのアルバムなんかも

結構まめに作っている夫婦なので、写真の日付と一言が書ける

カメラはんこにしてみました。

新幹線には息子ちゃんの下のお名前を乗せて


インクも一緒にラッピング

気に入ってもらえるといいな~


いよいよ春休みも最後です。

当初は「長すぎる~」なんて文句言ってましたが、

なんだかんだで、充実した楽しい春休みを送ることができました。

新学期、息子ともどもまた新たな気持ちで頑張りたいものです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくし)
2010-04-11 10:25:59
「きらきらぶりぶり系」というリクエストかわいいですね
そして出来上がったはんこもとってもかわいいです
カメラはんこもかわいいです!
私もスクラップブッキングが趣味の友だちに
カメラの横に日付が書けるようなまさに
horimomさんが作ったようなハンコを作る予定だったので
タイムリーでした(笑)
私が作るのはもっと簡素化したカメラになる予定です
返信する
お返事です♪ (horimom)
2010-04-11 15:22:34
>つくしさん

スクラップブッキングが趣味のお友達なら、まさにカメラはんこ、ぴったりですね!きっと喜ばれるでしょうね!人に喜んでもらえると、ますます彫りたくなる…はんこマジックですね♪
返信する

コメントを投稿