ほっぴの未来予想図           この未来予想図は未来を当てることが目的ではありません。あの人たちが、いったい

何を狙っているのか、それを思考推理し事前に発表することによって、そのことが起こるのを未然に防ぐ。これが目的です。

動物愛護団体TWF創立者・甲田武司さんが亡くなくなりました。TWFには記されていませんが、コメント欄でどなたかに教えていただきました。武司さん、過酷な人生ご苦労様でした。やっと奥様やお子様たちの家族の

2022年05月17日 10時44分55秒 | 日記
動物愛護団体TWF創立者・甲田武司さんが亡くなくなりました。TWFには記されていませんが、コメント欄でどなたかに教えていただきました。武司さん、過酷な人生ご苦労様でした。やっと奥様やお子様たちの家族のもとに返ることができますね。わたしは武司さんのことが大好きでyouubeの動画に数多くコメントさせていただきました。しかし大好きな武司さんの人生を乗っ取った天照大御神アマテラスオオミを自称する存在は大嫌いです。タタリニセガミ、邪神と私は呼んでいますが人を呪い殺す恐ろしい力を持っていることは確かです。武司さんの精神と真逆の精神を持った存在が武司さんを騙していると気付いたのですが、私には力がありませんでした。youubeの動画のコメントを残すのが背いっぱいでした。

いまでこそ、それでもまだ一部の人の間でしか認識されていないことですが、
神社仏閣は神様や仏様などはいません。日本だけではありません。海外でも同じです。
教会や寺院には神様やイエス様やマホメット様はいません。
そもそも宗教とは何のためにあるのかというと、人々を救うためにあるのではありません。
人々を管理するためにあるのです。(5/17=19:35)







NOP動物愛護団体TWF創立者・甲田武司
1963年昭和38年生まれ

静岡県立富士宮農業高等学校 卒業

富士山麓に神の手を持つ若者が現れる
霊能者のお告げを受けて集まってきた。
当時110キロ、現在62キロ
心の優しい心身ともに健康体の若者
1995年1月17日 阪神神戸淡路大震災
1995年地下鉄サリンetc同時多発テロ事件
1995年前後~  「そなたの身体を貸してほしい」
  天照大神アマテラスオオミカミを自称する存在に
  26年間の渡って身体を盗まれる。各種の医療行為により
  身体を傷だらけにされ生きているのが不思議な状態にされる。
2021年3月~4月ごろ 甲田武司(本人の霊魂)復活
2022年3月17日? 死亡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカペラ「あすか三の大好き... | トップ | 山梨キャンプ場美咲ちゃん事... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2022-06-16 18:17:50
たけしさんは本当に凄い力をお持ちだったんだと思います。
もっともっと人を助けることができた方だったと思うのですが、自分を取り戻してからたった1年で亡くなるなんて、なんて悲しい。。。

さえちゃんと自分の身体を交換しちゃったから、ボロボロになっちゃったんですね(T_T)
生前にお会いしたかった。本当に悲しい😢
ひーさん、こんにちは (ほっぴ未来予想図)
2022-06-22 13:34:58
ひーさん、こんにちは。

「たけしさんは本当に凄い力をお持ちだったんだと思います」
私も、そう思います。それで狙われたのだと思います。

「さえちゃんと自分の身体を交換しちゃったから、ボロボロになっちゃったんですね」
武司さん自身がそうおしゃっていますから、私も最初はそうなのかなあと思っていました。今は違う考えに変わっています。

武司さんはご自分の身を犠牲にして、私たちに教えてくださいました。改めて、武司さんのこと記事にしたいと思います。

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事