未来は君のためにある!

チャンスは『自分』で創るもの。そして、そのチャンスを掴むのも・・・『自分』なんだよね。

12/30(金)理想?の結婚。

2005年12月30日 | 日々平穏
今現在を基本に、自分の結婚について考えてみました。



今年1年は、私の周りで多くの方々が結婚された年でした。そんな関係?で、私の日記も自然と『結婚』に関するネタが頻繁に書かれていたように思います。やれやれ・・・。

現在私管理人、24歳。来年25歳。社会人1年目。来年2年目。それを踏まえ、これからの結婚を軸とした人生設計を考えてみます。今日のネタはいつにも増して・・・くだらない・・・かも。書く事ないもんで。爆。


25歳。独身最終年。結婚に向けたカウントダウン開始。・・・本当かい?

26歳。社会人3年目。夏~秋の涼しくなってきたかなぁ、頃が目安。・・・たぶん。爆。ちなみに式は挙げません。たぶん。たまに、「色々企ててやるから!」と言われますが、ごめんなさいです。笑。

27歳。新婚1年目を満喫?自己民営化計画発動?!か。・・・出来たらいいなぁ。

28歳。第1子誕生?じゃないと、40歳で小学6年の子供にならない。爆。上は女の子がいい!なんて。笑。・・・そんなうまくいくのかい?

29歳。20代も最後か。感慨深いんだろうなぁ色々と。29歳の誕生日とクリスマスは特別なものにしたいと、実は今から企んでいる。笑。

30歳。・・・。まぁ、色々あるだろう30代の始まり。お腹の出っ張りには絶対注意しよう!

31歳。出来れば第2子?今度は男の子がいい。一富士・・・ではなく、一姫二太郎ってやつ。っていうか、普通にこれがバランス取れている気がしません?



なんかアホみたいなんで終わり。全ては神のみぞ知る・・・か。でもある程度は自分の努力次第?であると信じて、頑張りたいと思います。

今年もあと1日、ついに大晦日を残すのみ。2005年が良い年であったかそうでなかったかは人それぞれでしょうが、2006年は誰にとって幸運の年なのかはこれからなんですから。過ぎた事は軽く忘れて、『未来』に向かって生きていきましょう。

最新の画像もっと見る