未来は君のためにある!

チャンスは『自分』で創るもの。そして、そのチャンスを掴むのも・・・『自分』なんだよね。

勝手な募集。

2006年05月29日 | 日々平穏
ライブ行きませんか???



今週3日土曜日、夕方、私の地元まで来る気がある方で、某『吹奏楽系+αバンド』のライブを見たいという方がもしいらっしゃいましたら、是非ともご連絡ください。

バンド名他詳細は、直接連絡をくれた希有?な方にのみお教えいたします。
ちなみに吹奏楽系と書きましたが、正直なところ違うかもしれません。爆。

まぁ競り合いには絶対にならないと思いますが、チケット1枚先着順です。


「チケット1枚。もちろんプレゼント。」

・・・そして、

「+その日の夕食」ぐらいはおごります。笑。


・・・このままだとせっかくのチケットが無駄に・・・。まぁ、それも仕方ないんだけどね。

一応書いておきますが、チケットは2枚とってあるので、もう1枚は私が行くつもりです。
私と2人じゃ嫌!という方はご遠慮ください。笑。

以上、事務連絡でございました。

最新の画像もっと見る