見出し画像

KOMA大明神

大磯港 与宗丸 2回目アマダイ釣り

今回も、与宗丸で出船。お客さんは3人。
空いてるし、6時に行っても間に合う、5時まで眠っていられるので楽です。
長潮、やっぱり潮が動かない(--)
誘うも当たりなし、2人が釣れているのに釣れない、焦る(^^;
そこで、置き竿にすると当たり、小さいけどアマダイ(^^)
置き竿で連ちゃん、3匹釣れました。
誘いが効かない時は、置き竿釣法もありですね(^^)
まあまあ釣れたので、大物狙いで深場へ、ここでも潮が動かず、船が同じ場所。
外道さえ釣れない、置き竿釣法も効かない(^^;
浅場に行ったり、深場に行ったりと、目まぐるしく移動。
釣れるのは小物ばかり、当たりも小さく分かりずらい(--)
結局、10匹釣れましたが、40センチオーバーは釣れませんでした。
潮が動かない日は、釣れませんね(^^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事