見出し画像

KOMA大明神

鬼カサゴ

江ノ島の萬司郎丸が、まだやってて行って来ました。
今回は新しい、鬼カサゴの竿を新調、ダイワの「さそい180」さも釣れそうな名前(^^)
ところが、柔らかすぎて、手持ちで誘ってると、持ち重りがして、今日は筋肉痛
けっこう高かったのですが、置き竿用ですね、残念

釣果はドンコ、それも40センチもある
初めてです、こんなに大きいのは、煮付けで旨いのですが、本命は5人で1尾、さすがに鬼も終わりかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Koma
それはそれは
でも、陸奥湾のカレイが少なくなってるのではなく、潮が動いてなかっただけですよ、また挑戦してみてください。

私もこの前、横須賀でやってみましたが。だめ(^^)

でも、釣れてる人もいました、数は陸奥湾にはかないません、日が悪かっただけですよ(^^;
YOSHI
釣れてますねぇ~
釣れてますねぇ~~
おいらも昨日、陸奥湾にカレイ狙いで出撃したんですが・・
結果は、散々でした
周りでも釣れている様子が見られなかった(みんな移動を繰り返していた)
陸奥湾のカレイも数が減ってきたのかも
と、思うようにします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事