劇場版ガンバルマン・ジョースター

-沈黙の銀玉人(パチンカス)-

超時空シンデレラ

2009-11-12 | Weblog
来週末

『劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』

が公開されるということで

なんとなく見たくなり


こりゃテレビ版全部見とかなきゃってなわけで

いまさらですがレンタルしてきたんですが





こいつぁおもしれいや!


ストーリー等

これといって斬新ではありませんが

アニメの王道的なおもしろさを感じましたわ。


さらにそこにマクロスシリーズの特徴と言われている

『歌』がいい感じにからんできてとってもよかったなぁ。

またその歌が全部イイのよねぇ。


特にヒロインの一人である

超時空シンデレラ・ランカちゃんの

ガリア4での『星間飛行』ね。




キラッ☆



で即死ですわ。




まぁなんのこっちゃ意味不明でしょうが

ヤバヒっす。


ブルーレイ買おう!



あー

生きててよかった。


そしてやっぱ



テレビ買ってよかった。


いい作品を、いい映像で。

コレに尽きますわ。




とにもかくにも

ガンダムにもエヴァにも負けない

素晴らしい作品でした。


ガンダムもそうだけど

最後の宇宙でのドンパチはやっぱいいよね。



ま、そんなわけで

少しでも興味をもったかたは

ゼヒ、

今回ご紹介させていただきました






宇宙戦争

をご覧になっていただければ

これ幸いでございます。






以上。


ホナ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーつ)
2009-11-13 08:46:30
マクロスFいいよねぇ…
ぼくはクライマックス辺りの「射手座☆午後九時」がかっこよくて好きです。
返信する
Unknown (孝行)
2009-11-14 05:01:35
フロンティア僕も好きです。

ランカちゃんよりシェリルが好きです。
返信する
Unknown (ch)
2009-11-14 13:19:07
(しょーつ)
最後怒涛だったわよね。

射手座もかっこよかったなぁ。
乙女座生まれファッシネイト!



(孝行)
「あたしの歌をきけー!」派ね。

アルトもランカよりシェリルぽかったなぁ。

エロスだな。

返信する

コメントを投稿