gooブログはじめました!

ダンジョン配信者を救って大バズりした転生陰陽師、うっかり超級呪物を配信したら伝説になった 1

【HJ文庫】 #レビュアープログラム

ダンジョン配信者を救って大バズりした転生陰陽師、うっかり超級呪物を配信したら伝説になった 1 


個人的評価 (3段階評価:続巻要望は蛇足を予感させる物語も低評価)
総合評価 2
設定:2 キャラ:2 ストーリー:2 満足度:3 続巻要望:3

サックと読めてしまうコメディ
某匿名掲示板実況板のノリについていける人は間違いなく3倍楽しめる

平安時代から転生した陰陽師が高校生迷宮探索配信者なのだが
(転生という割には現代の常識を知らないけどね)
人気迷宮探索配信者の危機から救ったことから大人気配信者へ

彼の実力はけた違いに高いものだったがおつむが残念なんだよね、ボスモンスターをテイムしちゃうとか特級呪物を乾燥機がわりにしちゃうとかね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本」カテゴリーもっと見る