gooブログはじめました!

2023年10月 読了記録

10月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1498
ナイス数:8

幼女戦記 14 Dum spiro,spero ―下―幼女戦記 14 Dum spiro,spero ―下―感想
デグさんの戦功を記録しない旨を上の決定としてレルゲン大佐が伝えに来た。確かになりすまし・偽の発令は重罪ではある。しかしながら、主席参謀の戦功が公表されないと、あの撤退戦の渦中にいた将兵がどのように感じるのだろうか?「己の戦功が認められない時がくる」と感じたならば戦意喪失になりかねない。参謀本部の担当部署は理解できているのだろうか?
読了日:10月01日 著者:カルロ・ゼン
ジェントル萬1 (マンガの金字塔)ジェントル萬1 (マンガの金字塔)
読了日:10月02日 著者:新谷 かおる
バランサー1 (マンガの金字塔)バランサー1 (マンガの金字塔)
読了日:10月02日 著者:新谷 かおる
エラン1 (マンガの金字塔)エラン1 (マンガの金字塔)
読了日:10月03日 著者:新谷 かおる
エリア88 1 (マンガの金字塔)エリア88 1 (マンガの金字塔)
読了日:10月03日 著者:新谷 かおる
三角の距離は限りないゼロ (電撃文庫)三角の距離は限りないゼロ (電撃文庫)
読了日:10月12日 著者:岬 鷺宮
ゲームでNPCの中の人やってます! (ハヤカワ文庫JA)ゲームでNPCの中の人やってます! (ハヤカワ文庫JA)感想
VRMMOを題材にした今作。NPCの中の人?なんだそりゃ?と思ったものだがAI技術が充分に発達していないゆえに人に操作させてるって感じだな。現実世界と同じ臭いや声なんて嫌だな。プレイヤー自身の身体能力でキャラクターの能力を凌駕できるゲームなんてやりたくない。重鈍なパラメーターのキャラクターでも俊敏な動きが可能ってことでしょ。クソゲーのゲームバランスだよ
読了日:10月23日 著者:もちだ もちこ
りゅうおうのおしごと! 2 (GA文庫)りゅうおうのおしごと! 2 (GA文庫)
読了日:10月24日 著者:白鳥 士郎

読書メーター

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本」カテゴリーもっと見る