ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

SHINee☆ 4月20日のシャイニ+来日~!

2012-04-21 11:04:25 | SHINee

ミューバンもGoodbyeStage・・・(;_;)

(クリックで動画観れます)

 

CNと仲良いのね

 

(CR;画像内記載)

 

この日はえくそと一緒の楽屋(^▽^)

(FACEBOOK)

 

うるさそう!笑

 

いつかのカイくん

ボーッ・・・

うわぁっ!!

ひとり照れる(〃▽〃;)

ぼーっとしてそうなんだけど大丈夫なのかな(^▽^;)

 

とは言ってもダンスは上手だしナニコレすごく鍛えられている(◎▽◎)ジーッ

 

それにテミンチングなので大注目しておりますが

彼もかわゆくて綺麗なお顔しておる

こんなかわいい顔してラップ担当

メインボーカルぢゃないしカイくんみたいにセンターになることもないみたいで

歌番組では映る機会が少なくて寂しいチャンヨルくん

しかしこのチャンヨルっていうお名前をなかなか覚えられないkikorinデス(^▽^;)

 

そしてもう?来日ですか?

(CR;画像内記載)

サラ毛テミンがいちばん好きっ!

 

いよいよアリーナツアー始まります~!!

 

ランキング参加中

 お茶目じょん、可愛い

よかったらポチっとお願いします(^▽^)ノ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2012-04-21 12:29:58

kikorinさんご無沙汰してますっU+2661
オニュ可愛すぎます!後ろからハグされたら萌え死ぬしちゃいます笑
あの笑顔がたまらないです!
さいきんのオニュのヘアスタイルが好きです♪オニュがきわだちますね☆
返信する
Unknown (らぶり)
2012-04-21 21:10:06
kikorinさん、あんにょん♪

テミナは毎日毎日ほんと可愛いですね~

私、カイくんも大好きなので…
kikorinさ~~~んありがとうございます!!!
いやいや可愛い
ほんとに可愛い
ぼーっとしてても、びっくりしてても、照れてても…可愛いわぁ~
でもダンスしてるときのカリスマっぷりは??(笑)
普段は可愛い男の子なんでしょうね~

チャンヨルくんはソフトな印象からは想像できない低音なラップですよね~
いまだに本当にこの子が?!と思ってしまいます(笑)

テミナ、日本にいるんですね~
テミナがピアス…素敵♪
あれ??ピアスしてました??
なんだかピアスしてるイメージがないんですよ~
返信する
Unknown (kikorin→kokoさん)
2012-04-22 08:25:51
kokoさ~ん!
お久しぶりです^^

オニュがね、ほんとうに可愛くって>▽<
後ろからのハグとか、はい、同じく萌え死にしそうです!
オニュいろいろヘアスタイルしてくれるけど
いちばんはサラ毛が好きです
サラサラのときはちょっと顔が隠れ気味だけど頑張って見ています(笑)
返信する
Unknown (kikorin→らぶりさん)
2012-04-22 08:29:55
らぶりさん、あんにょん^^

テミンは見ているだけで癒しです
もーこの世のものとは思えない可愛さです

カイくんもまた可愛いですよね
たいていボーっとしたサジンしか見かけないんですよ^^;
でもステージではカリスマ炸裂!
ギャップがいいのかも~^^

チャニョルくんすごく綺麗で可愛いの
でもラップって驚きだったんですけどキニナルコです

シャイニちゃん来日してます
ピアスは開けたみたいです^^;
返信する