ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ 4月22日はファンミーティング。

2012-04-20 20:33:28 | SHINee

Google+覗いてみたら結構な数の質問が書き込みされている!

でも質問に対する答えは4月22日のファンミで答えるとか。

え?行かないんですけどー(^▽^;)

(source;AKINUNA )

 

おぉ~ヒョンスンちゃんもキューブカフェに現れたみたいなんですが・・・

ジュニョさんたちもこれから来ることあるんでしょうか

 

そぴたんセルカ(^▽^)

マネさんコマウォのかわいいギグたん

ってかギグたんだけでいいんですけど(^▽^;)

 

【お知らせ】

「JIMRICKEYとのコラボシューズ発売決定」

今回発売されるBEAST X JIMRICKEYコラボレーションシューズは

BEASTのメンバーたちが直接デザインに参加してシンプルさと独創性を表現し、

実用的なスタイルを指向したファッションスニーカーです。

☆BEAST X JIMRICKEYのコラボレーションシューズプレビュー☆

 

BEAST X JIMRICKEY(ジムリキ)のコラボレーションシューズが発売に先立って

ファンミーティング当日会場外に設置されているディスプレイにて

各メンバー別の6つのカラーでファンの皆さんに一番最初に公開される予定です。

また、ファンミーティングに参加されるファンの皆さんのために

発売前のBEAST X JIMRICKEY(ジムリキ)コラボレーションシューズの事前購入予約を進める予定でいます。

当日、事前購入予約をされる方には、既存の金額で30%を割引いたします。
 
(詳細スケジュールについては、会場でで確認することができます。)

BEAST X JIMRICKEY(ジムリキ)コラボレーションシューズにファンの皆さんの多くの関心お願い致します。

 

シューズよりメンバー別の6つのカラーっていうのが気になりますが。

 

ビトイで購入するとプロマイド貰えるというイベントやってるらしい

店頭で購入するとポスター貰えるとか・・・行きたいけどね、テグとか遠いしね

 

ペンちゃん作成のドゥポッター(笑)

 

最近すっかり静かなビストです(;▽;)

(ジュニョさん消息不明)

 

 ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします(^▽^)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん ()
2012-04-21 18:21:38
スニーカー楽しみです!!
返信する
Unknown (kikorin→よさん)
2012-04-22 08:35:16
コメントありがとうございます^^

スニーカーどんな感じなんでしょうねぇ
返信する