ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

SHINee☆ 神話放送

2012-06-03 12:03:20 | SHINee

SHINHWA Broadcast (SHINee FULL)

アンディさんってユチョンに似てる・・・

 

こんな風に見つめられたら・・(〃▽〃)

 (CR;画像内記載)

 

『I AM.』劇場鑑賞してきました 

(もらったクリアファイル)

 

初々しい映像についつい「きゃっ!」とか「可愛いーっ!」て声でちゃいました

そういう人がたくさんいたからケンチャナです(^▽^)b

言いたいけどこれから観るかたもいるかもなんで言えないけれど

ところどころに印象に残る素敵な言葉がたくさんたくさんあって泣きました!

もう一度観たいくらいだし・・・

とくにKANGTA先輩の言葉

こんな先輩が後輩を導いてくれるとしたならこの先みんな大丈夫なんだろうな

 

  ランキング参加中

  ←可愛すぎるファンアートを拝借しました

 よかったらポチっとお願いします(^▽^)ノ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2012-06-03 17:58:58

神話放送面白すぎてずっと笑ってましたっ(笑)SHINeeはやっぱりかわいいですU+2661

オニュのサジンにやられました…(笑)
オニュには何か惹きつける魅力がありますっU+2661

早くI AM.観たいですっ☆
SHINeeを求めすぎて毎日がハンパないです…
返信する
Unknown (coron)
2012-06-03 19:22:01
貼ってくれて有難うございました。
シナペンなのに、シナパンソンを初めてみました。
噂には聞いてたのですが、すごく面白い。
おまけにシャイニまで出てるからお得感がありますね。
ほんとに、ミノのスゴ技と可愛さっていたら(*´∀`)
余計なヨジャが出ていないのも安心して見られます。来週も楽しみです♡
返信する
Unknown (kikorin→kokoさん)
2012-06-04 06:37:35
先輩との共演たのしそうですよね
見ていても面白かったです
うん、シャイニ可愛いっ!

そうそう、オニュにはなにかそういう魅力がありますね
なんだろう・・・不思議です

映画もぜひ観てみてくださいね
kikorinもkokoさんと同じで求めてます、毎日だし^^;
返信する
Unknown (kikorin→coronさん)
2012-06-04 06:39:15
kikorinも今回はじめてこの番組知りました
シャイニだったからウキウキで見ましたけど
ほかのゲストでも楽しそうですよね^^

ミノくんはスポーツでは熱いです^^
でもあのクリクリの目が可愛くて仕方ないです

あ、ヨジャいないのって安心です、ほんとに^^
返信する