ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

SHINee☆ 先輩と共演(^▽^)

2012-06-02 09:12:07 | SHINee

シナ先輩と共演~!

(jtbc)

 

シナ先輩と一緒とかすごく面白そう!

 

【me2day 120601】

舞台裏で談笑中のテムキ

ってかテミン登場率高い(笑)

 

テミンとお手手繋いでるのってどちら様ですか?

 

YOYOGIに参戦してから確実にジョンが気になっちゃってマス

はぁ・・・

 

 

あれ?カイくんもキノコ目指してるの?

可愛いけど

 

うん、どんなモリでも可愛いニョルくん

(CR;画像内記載)

 

  ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします(^▽^)ノ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2012-06-02 13:15:44

kikorinさん!久しぶりですっ☆
kikorinさんも代々木参戦したんですね♪
私も全く同じ状態です\(//∇//)\オンテムもですがジョンも…って感じで(笑)3人に胸キュンしちゃってます!
夢にオニュが出てきたくらいなので(笑)
返信する
ちょい おひさ (あんずビン)
2012-06-02 22:06:53
シナ先輩と共演したの?楽しみです。
29日に横アリにシナ見てきました。
楽しかったです。木曜の夜に、原宿駅に何の袋をもっているんだろうと思ったら
SHINeeでしたね。この時期は、2PMも
シナもいるなんて、日本ってすごい。
コメちがいなんですが、女性週刊誌の裏広告に
BEASTの化粧品の広告が。びっくり!!
今日大久保にいったら、新大久保の○ガネの
横のお店に、BEASTの化粧品のコーナーが
韓国と同じ化粧品かな?わからないです。


返信する
Unknown (coron)
2012-06-03 08:55:26
私、シナペンなのに、シナバンソン全然見てなーーいwww

でも、シナが日本のスマスマを目指して始めたこの番組。おしゃいに君達が出てくれて、嬉しいです!
昨夜は全然繋がらなかったみたいですね。
シャイニ効果!!!
すんごく、面白かったみたいだから、探して見てみます。
返信する
Unknown (kikorin→kokoさん)
2012-06-03 17:11:29
kokoさん、お久しぶりです^^

kokoさんも参戦されましたか?
代々木たのしかったです
え?kokoさんもジョンが気になりだしちゃった?
ジョン可愛すぎるんですもん
でも歌になるとあんなにカッコよくて・・・
ってかミノくんもKEYくんも可愛かったし
本当に5人が可愛くて仕方なかったです

夢にオニュだなんて幸せですよ、それ!
返信する
Unknown (kikorin→あんずビンさん)
2012-06-03 17:15:25
お久しぶりですっ!

シナ先輩の番組に出たみたいですね
おっ!シナコン行かれたんですね
あの方たちの番組見てるとすごく楽しいから
きっとライブも楽しかったでしょうね
あの日はシャイニとPM、シナ先輩たちまで日本にいるのかと思ったら
わぁ~ってなりました^^

え?女性週刊誌ってなんですか?
kikorinも新大久保で化粧品見ました!
韓国コスメなんだけどビストがやってるのは日本限定らしいです
売り場に飾ってあったPOPのヨソピが可愛くてお持ち帰りしたかったです;▽;
返信する
Unknown (kikorin→coronさん)
2012-06-03 17:16:47
あんにょん^^

へぇ~スマスマ目指してですかぁ
でもシナ先輩たちなら面白いから(笑)
動画アップしてくれてましたよ
楽しすぎてあっという間でした
ぜひぜひ見てみてくださ~い^^
返信する
Unknown (あんずビン)
2012-06-04 21:34:26
動画ありがとうごじゃいました。
シャイニ見ると、シナはやっぱり・・・
おじさんね

>え?女性週刊誌ってなんですか?
医院の待合室にあった週刊誌に
日本限定化粧品の広告が、載って
たんです。てっきり韓国化粧品かなと
思ったら、まちがいでした。
返信する