ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST・SHINee☆ おっ!?

2012-04-09 19:10:55 | SHINee、BEAST(B2ST)

同じお仕事となればこんな場面も見られるんですね((((o゜▽゜)o)))

ドンジャとキボム、おなじみ91LINE

 

ヨソピとオンテム(;▽;)

 

たのしそう!!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶり)
2012-04-09 21:32:45
kikorinさん!
奇跡のかわいこちゃんサジンです!
テミナとヨソピとオニュが~
楽しそうですねぇ~
そぴたんとオニュは仲良しですものね
2人が楽しそうに笑ってる姿は久しぶりに見ました~
返信する
Unknown (ちゃぁみぃ)
2012-04-10 01:13:03
いいですよねー!グループを越えた絡み!
女の子グループの歌&ダンスを完璧にカバーして楽しんだりしてるのとか超面白くて楽しいですよね。
返信する
楽しそう♪ (カウル)
2012-04-10 10:43:26
 ヨソプがオニュを触っているわ♪
オニュのドヤ顔にヨソプの万年の笑み♪何を話していたんだろう???気になる♪
 最高の3ショットですね!!この中に入りたいです爆
返信する
Unknown (kikorin→カウルさん)
2012-04-11 06:31:09
ヨソピとオニュ
それだけで嬉しい~!

う~ん、なに話してるのかな?
気になりますねぇ

はい、最高の3ショットです~^^
返信する
Unknown (kikorin→ちゃぁみぃさん)
2012-04-11 06:33:04
ほんと、グループを超えた絡み
こういうの素敵ですよね~!!

集まったらやってることとか可愛い
面白いしずーっと見ていたいなぁって感じです^^
返信する
Unknown (kikorin→らぶりさん)
2012-04-11 06:35:15
みんな可愛いです

オンテムソピのショットはすごくいい感じです
こうしてステージ上でも楽しい会話とかしてるのかな?
見ているこっちまで楽しくなっちゃいますね^^
返信する