ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

SHINee☆ サイン会+I AM ポスター。

2012-04-10 07:10:10 | SHINee

‘I AM’ movie poster

欲しいです、このオンテムポスター。

 

じょんが可愛いんですけど!!

 

 

120408 Taemin at COEX Fansign Event

 

こんなテミンに逢えるんですね、サイン会てステキ!!

 

(CR;画像内記載)

 

【FANCAM】

ヌナ~!!


 

やっぱりサイン会行ってみたいっっ!!

 

  ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします(^▽^)ノ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい♪ (カウル)
2012-04-10 10:27:01
 I AMの映画みたいですね♪是非ポスターにサインを付けて欲しいです爆

 テミンはやっぱり短いこの髪型が似合っている♪
 あくびまで可愛いとは♪もう見てたらキュンキュンしちゃいました!!!

 可愛すぎる♪来月会えると思うとテンション上がります!!!

 日本でもサイン会やって欲しい。。。こんな間近で見たらキュン死します爆

 オニュの笑顔も最高ですね!!
返信する
Unknown (らぶり)
2012-04-10 13:00:27
kikorinさん、あんにょん♪

I AMのポスター欲しいですよね~
もちろん日本でも上映してくれると信じてま~す

そうでした!イテミンは天使でした!!
忘れてました
羽ありました~~~笑
いやいやいやいや…人間じゃないですよね
こんなに近くでしかもナチュラルな表情すべてが…
カウルさんがおっしゃるようにあくびまで可愛いなんて~
見とれちゃいます

最後のオニュのサジンにロックオンです!!笑

カイくんテミナに似てるんですよ~
昔テミナのお兄ちゃんに間違えられたぐらいですものね~
…ってお兄ちゃんて

そんなこんなでカイくんも好きになりました~
カイくん年下なのにテミナへの少し俺様的な感じも
テミナの天使っぷり&お兄ちゃんぷりが見えてかなりいい感じなんですよね~

米粒じゃなくて…ゴマ粒の可能性があることを忘れてました…
でもドーム行きたいですぅ~
返信する
Unknown (kikorin→カウルさん)
2012-04-11 06:53:57
I AM観たいっっ!!
ポスターも欲しいっっ!!

エクステテミンも綺麗で可愛かったけど
やっぱりこれが落ち着きます^^
あくび・・・笑
なんでも許せます、可愛いから!

なんだかんだ来月なんだ
楽しみでわくわくしちゃいますねぇ

サイン会、こんな笑顔を間近で見れるなら
ぜひぜひ参加してみたいです^^
返信する
Unknown (kikorin→らぶりさん)
2012-04-11 06:59:06
らぶりさん、あんにょん^^

日本でも上映してくれるといいけど
ポスターも欲しい・・・

テミン天使
天使の羽も見たことあるし
あ、やっぱりこのコ天使だったんだ~って(笑)

やっぱりカイくんとテミンの顔似てますよね
えっ!?お兄ちゃんに間違えられた?
カイくんがお兄ちゃんでテミンが弟・・・笑

撮影でカイくんの前でお兄ちゃんぶりを発揮していたテミンが可愛くて・・・
はしゃいでるテミンと違ってカイくん落ち着いてましたね、そー言えば(笑)

どの席になるかは運ですからね
ドームにチャレンジしてみるのも良いかもですね
返信する