本町西自治会と第五集会室の情報

本町第五集会室の予約状況をお知らせしています

雪!降りましたねー

2006-01-22 10:12:39 | インポート
 昨日は、午後からと言う天気予報は外れて、朝起きたらもう真っ白でした。昼頃の様子では、緑地帯などは積もっても舗装道路には雪がなくて、北側の階段だけ雪かきすればと、30分ぐらいゴミ置き場まで雪かきしました。
 ところが、午後になって益々雪が激しくなり、夕方には南側までしっかり積もってしまいました。仕方がないのでもう一度雪かき。お手伝いくださる方もあって、30分くらいでまあまあ階段とスロープだけきれいにしました。くたびれて昨日のブログはお休み!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿