本町西自治会と第五集会室の情報

本町第五集会室の予約状況をお知らせしています

役員会のご報告

2009-11-27 22:54:44 | インポート
 本日の夜、定例役員会が開かれました。欠席・遅刻ともになし。
1.会報でお知らせしたような報告事項。
2.歳末大掃除とお汁粉忘年会の準備。
3.排水管清掃の反省としては、忘れやすい世帯へは事前に声を掛ける。
4.歳末助け合い募金を12月15日まで受け付ける。
など、話し合いました。

集会室12月使用予定表

2009-11-25 22:02:38 | 第五集会室からのお知らせ
本町アパート第五集会室12月使用予定表
ここに書かれている日時は予約が入っています
  6日(日) 午前 午後
  8日(火)     午後
 19日(土)         夜
 23日(水) 午前 午後
 25日(金)     午後 夜
 26日(土)         夜
 27日(日) 午前
追加申し込みは随時受け付けています。
12月28日~1月7日は受付を休みます。

会報3号

2009-11-23 21:28:08 | 第五集会室からのお知らせ
 本日会報第三号を配布しました。トップ記事は棟集会です。毎年行っていますが、12号棟24号棟は12月6日に、26号棟は2月7日に行われます。自治会の今年の反省と、来年の計画について話し合いますが、やはり最大の話題は役員候補の推薦です。抽選や順番では回りに迷惑が掛かって上手く行かないことは経験済みです。自分はは役員をできないという方は必ず出席して役員ができる方を推薦してください。皆さんが逃げ回っていたのでは自治会は成り立たなくなり、全てを公社に任せると大きな家賃の値上がりに繋がります。棟集会には必ずご出席下さい。どうしても出られない方は、現役員に出席できない理由や役員に推薦したい方のことをよくお話になって下さい。

要望書の提出

2009-11-10 17:29:03 | インポート
 本日、エレベーターの深夜各階停止を解除する要望書を、先日の排水管清掃の時に頂戴した皆さんの署名簿を添えて、東京都住宅供給公社小平窓口センターへ提出いたしました。  要望書は、公社の本社に送られ審査に通れば都庁の都市整備局へ回ります。そこで許可が下りれば、逆のコースで解除命令が送られ各棟のエレベーターが昼夜共に平常運行になります。許可が下りない場合もありますし、許可されたとしても実現までには、まだ相当の時間が掛かると思います。