本町西自治会と第五集会室の情報

本町第五集会室の予約状況をお知らせしています

エレベーターに異常

2007-06-18 21:30:17 | インポート
 今朝早く、24号棟からエレベーターの停止位置がずれているという連絡を受けました。24号棟の役員さんが点検したところ異常はないということでしたが、念のためエレベーター会社に知らせました。一時間ほどで点検員の方が見えて時間を掛けて調べてくれましたが、不具合は見つかりませんでした。西自治会3棟のエレベーターは遠隔監視装置が付いていて異常があると本社に記録される仕組みになっているが、今朝の件は記録がないということでした。その後何事もなく運行されていますので大丈夫だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿