本町西自治会と第五集会室の情報

本町第五集会室の予約状況をお知らせしています

NEWS発行

2006-03-15 22:41:55 | 第五集会室からのお知らせ
 本日、西自治会NEWS48号を配布いたしました。
 同時に、災害対策マニュアルを折り込み配布しました。これは昨年2件続きました放火事件の時に、どうしたらよいか分からずに何もしないで部屋でじっとしていた。と言うようなお声を聞きました。これではいけないと役員会で協議し、さらに東村山消防署本町出張所長の鈴木さんに見ていただき筆を加えていただきましたものをお配りしました。壁に貼ったり、気持ちの隅に入れておいたりして活用していただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿