良いぞ うたコン

2020年11月18日 | 思いのままに...
イルカもこうせつも変わらないなぁって見てたけど
真心の二人も変わらんな。


そしてミヤジのロマンス。
新しい。
爆笑だったけど、それは愛ってことで。

今回もカメラも照明も追えてない。(笑)
頑張れ。


そしてmiletさん。
「ミレイ」て読むのね。覚えた。
歌ってる姿を初めて見たけど良い。声も好き。
七人の秘書のテーマ曲よね。
紅白の楽しみ出来た。良かった。


SNSには誰々みたいってたくさん書いてあったけど
彼女は彼女でいいんでないの。




その後はニュースは見ずに料理番組。

塩を使用しないで とか
箸が端にあったもんで とか

後藤アナったら、ったくぅ..
って突っ込みつつ笑っちゃう。

今はこういうのがちょうど良い訳で。
ありがとうございます。




朝ドラ「エール」。
華ちゃん、重すぎても軽すぎてもだめだと思うの。
そこはほれ、良い塩梅で行ってちょうだい。


この「エール」も残りわずかだからか、
最近は面白いことになってるね。


「明日放送!」マジ楽しみっす。


世間を覆うコロナうつを吹き飛ばすには
もっとやっちゃっても良いかもね。
って撮影はとっくに終わってたか。



そうそう山口果林さんが出てて嬉しい。
白髪がステキ。
セリフは少なくとも穏やかな柔らかい微笑みに
なんだか癒される。



それにしても、32段の楽譜て。
すげぇ。
しかも名前入り。
すげぇ。
嬉しいだろうね。







え?団体バス旅行で飲食禁止?
新幹線や飛行機は?
そもそも団体って何人からだっけ?
どっちにしろ楽しみ半減じゃね?


なんて思いながら最近はYoutubeで
列車の旅を見てる。

これが面白い。

あーあー18きっぷで
のんびりどっか行きてーよー。



miletさん聴きながら..
  
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー | トップ | よりによって からのぉ 運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事