記者会見を見て

2020年08月29日 | 思いのままに...
相変わらず日本語字幕の人、仕事早いな。
などと感心しつつ..


でも、かなり温度差。

東北は復興した?
働きたい人は働けてる?
拉致問題は?
オリンピックやる気?


そういや、レガシーって車があったなぁ。(遠い目)


5時半過ぎ、記者会見の最中に番組表見たら
チコちゃんが飛んじゃったことに気付いてガ~~ン。


で、江川さん、IT後進国ってズバッと直球。
ちょっとスカッとする。

ところで保健所のfaxはどうなったん?
ハーナントカで楽になった?
子ども達を取り巻くネット環境は?


まぁ辞めるって人を責めてもしゃーない。
あそこでアベノマスクで出て来て欲しかったけど。

あっ、記者の一人だけかな、
お疲れ様でございましたって言ったの。
みんな言うべきだったよ。


あと漠然と思うのは、
ずっと「コロナなう」だけはイヤ。




しかしまぁ、なんだこの残暑は。
朝のちょっと涼しい内にと
散歩に出るもすぐ汗だく。
日焼け対策もしてるからね。

無理は禁物。約30分で帰宅→シャワータイム。
でも健康的な汗は気持ちいい。



アイス珈琲淹れたら
見逃したピタゴラスイッチと
ざんねんないきもの事典と
大家さんと僕の続きを見よう。

大家さんが何とも可愛くってね。
ほんわ~か。
歌もいいよね。
  
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃこの暑さは! 追加... | トップ | 初トウモロコシ ごちそうさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事