勝手に思ってた

2021年01月16日 | 思いのままに...
嵐って年末で活動が終わって
しばらくテレビに出ないんだって。

でも単にバラ売りになっただけ?
そーゆーこと?


姪が、嵐が大好きでね、
遊びに行くと必ず雑誌を見せられて
ページをめくるたびに誰が好き?
ってしつこく聴かれたもんで
なんとなくメンバーのこと覚えたよね。





そういえば、朝ドラの
助監督小暮役の若葉竜也さんて
ドキュメント72時間でナレーションやった人だ。

良い声だなぁ、誰だろう、
どんな人だろうって思ってたのよね。
なるほどぉ。
繋がってスッキリ。
それにかっこいい。





昨日のららら♪クラシック。
面白かったねぇ。
まさかのメタル。

クラシックとの共通点を分解して
それをピアノとギターで解説してくれんの。
楽しい~~。

そのギターの超絶速弾きテクがすごすぎて
もう笑っちゃうレベル。
すげ~~。

最後のベートーベン悲壮のメタルver.も
チョーカッコ良かった。
またこういうのやって欲しい。





最近の小さな地震が気になってたとこに
インドネシアの地震のニュース。
本当に心が痛む。

そして明日は阪神淡路大震災から26年。
二度とあんな悲しいことが起きませんように。

防災対策も今一度ちゃんとしないとね。
ローリングストックをチェックして
飲料水の宅配も頼んでおこう。


いつも5時半には目が覚めるので
明日は神戸の方に向かって手を合わせます。
  
  
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンブーベロニカちゃん | トップ | 忘れてはいけないと自分に言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事