B992周目 見逃し場面多しですよ 

2022年07月31日 | 海外ドラマ
   
ブルックリン・ナイン-ナインは2周目なんだけど
S1E15にアダム・サンドラーが出て来てビックリ。
え?出てたの?って。



ねぇ?どこ見てたんだか。
何してたんだか。
しょう油でも取りに行ってたかな。

ペラルタも、まさかアダム本人?なんて言ってるのに。


それにS2E7では彼がこんなことも言ってたのに

We should play them SADE.

なんとまぁ聞き逃してましたわ。

SADEだって。
久しぶりに聞いたその名前。
彼女の声大好きなのよ。


ご飯食べながらだと
結構見逃したり聞き逃したりしてたのね。


で、アダム・サンドラーなら..
一番は50回目のファーストキスかな。
日本でもリメイクされてたね。





そして..

これこれこれ、嬉しい。
こういうの待ってました。



カレンダーに◎つけとこ。

予告編見たけど、雰囲気が似てるねぇ。
キャスティングした人、素ん晴らしい。

このタイトルも意味深よね。





「グレイマン」も続編出来るのね。
やったぁ。
良かったネトフリさんに入ってて。
アクション好きにはたまらん。

面白かったんすわ、これ。



映画館でもやったのね。知らなかった。


男性陣も良かったけど彼女も良かった。



どんだけ練習したんだか。88888..


って、9月の作品の彼女やったんか~い。
え~~~~っ、すっげ~なぁ。
とても同じ人とは思えな~~い。
黒髪からのBlondeだもんね。
9月が楽しみ~~。




最後に嬉しいニュース。

大谷4試合ぶり逆転3ラン22号ホームラン。



オツカレサマデス。ありがとう。



さて今夜はフルムーンじゃなくて..
ムーンフォール見ようかな。
入ってて良かったアマプラさん。
大谷翔平22号ホームラン グレイマン grayman ブルックリン・ナイン-ナイン Netflix Blonde
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのネタ | トップ | 映画ムーンフォール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事