ハイキュー!! 人形アニメ

2024年06月30日 | 思いのままに...
   
何だこれ、めっちゃかわいい。
知ってました?
ってみんなはとっくに知ってるか。



アマプラさんで「 ハイキュー!! 」って検索したら
人形のコマ撮りアニメ。



いや~カワイイ。
ずっと見てられる。
しかも笑いっぱなし。楽しい。


製作期間3年3ケ月! ホントに?
すごいなぁ。
よく作ってくださいました。
ありがとうございます。
また見よう。




昨日、職場の先輩からジャガイモを頂いた。
嬉しい。ありがとうございます。



キタアカリと男爵だって。
どっちも美味しいよね。
目指せコンビニの美味いポテサラ! ← 言ってみただけ


何かお返しをしなきゃ。
野菜か果物ジュース?
赤?オレンジ?紫?トマト?それとも、朝?夏?

っていうか、もうジャガイモ収穫?
早くない?
ジャガイモ掘りって夏のイメージがあったけど。



え~今日は休みなので朝の5時半に散歩。
脱衣所に着替え用意して水持ってレッツゴ。
「 忘レナ唄 」「 オレンジ 」イイ感じ。

帰宅後体重測ったら 49.2キロ マジか。
減りすぎ。
ここ数年の最低値。マズい。
いくらマスクしてるとは言えやつれて見える。

バナナ2本食って野菜ジュースがぶ飲みして
トマト1個食って、それからいつもの朝ご飯。
おまけで小さなあんぱん追加。

でもまぁ、考えてみれば
気持ちよく汗かいたし
風邪も引かず元気で動き回れて言うことなしか。
多くは望むまい。


「 ハイキュー!! 」の人形アニメは30分弱なんで
ご飯時にぴったり。いいわ、これ。
ウォッチリストに入れといた。

ちなみに登場するのは10人。
あれ?あと二人..誰だっけ?  ← 怒らないで

もとい。
アマプラさんでウォッチリストに入れたのは
これが初めてかも。どんだけ~。

Amazon prime video アマゾンプライムビデオ 人形アニメ ハイキュー!! かわいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも戦争映画 ジャーヘッ... | トップ | カルビ~のぉ ・・・ って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事