今日はちょっと涼しい

2020年08月08日 | 思いのままに...
今朝は涼しい内に散歩して帰宅して草むしり。
明日はお墓掃除の予定。
お盆だものね。


昼前に仏壇と墓参り用の花を買いに。

前の車に永ちゃんのあのカッコいいステッカー。
思い出すよヨコハマ。
あれはチョー楽しかった。



お昼の後Doスタを見たけど
何か切ないね。涙出る。
3人が揃うはずだったの。

でも、来週のドラマ太陽の子必ず見ます。




再来週、家から割りと近い所でライブがあるんだけど
やっぱり中止になってしまった。
こっちもじわじわと感染者が増えてるからね。

これで100%安全・完璧ってのが分からないものね。
行かないほうがいいんだろうとは思ってたけど
やっぱりね。仕方ない。

お盆に夏休みに人も金もウイルスも動くわな。

きっと配信してくれるはずだから
それを楽しみに待ってましょう。



今からアーカイブ見よう。
夕飯までには見終わるかな。
昨夜はチコちゃんとMIUだったから。
  
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大潜水艦 | トップ | お笑い 長崎のこと そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事