今夜は十五夜に中秋の名月に満月だって

2021年09月21日 | 海外ドラマ
  
  
たまたまS.W.A.T.とHawaii Five-Oで
同じ声優さんが2人も出てたので
他のドラマも声優さん目線で見てみたら..


いや~やっぱりさすがプロだね。
なんかすごいわ。


突然笑ったり泣いたり喚いたり、
時には死にそうになったり出産したり..
それを、はいスタート!でやるわけでしょ。

もう心から尊敬しちゃう。88888..



昨日はチョー久しぶりに夜の運転。
あまりにも久しぶりにライトを点けたんで
なんだか笑っちゃった。

そして走り出したら、右手にずっと街灯?
と思ったら、そうお月様でした。


今夜は十五夜に中秋の名月に満月。
スペシャルだね。

子どもの頃は母がススキを飾って
手作りの団子も供えてたなぁ。




今朝、玄関掃除をしていたら
お墓参りのついでと言っておばさんが来た。

私に、ちょっと離れてと言うと、
下駄箱の上に香典袋を置いた。
少しだけど花代の足しにしてと。

コロナじゃなきゃお喋りしたいけど帰るね。
あなたもコロナに気をつけてと言って去って行った。

ありがとうございます。
仏壇に供えましたよ。
花代に使わせてもらいます。




昨日のニュース、ロシアの大学での銃乱射事件。

S.W.A.T.で高校での銃乱射事件を見たばっかり。
なんとも。
マネするヤツが出ないことを願う。



こんな時は気分を変えなきゃ。

ってことでサラメシで夕飯の前に、月を待ちながら
Five-Oと私立探偵マグナムのスペシャルなコラボ回、
シーズン10エピソード12クロスオーバーエピソードを
また見ちゃおうっと。

これが楽しいんだよね。
ずっと笑ってられる。


字幕版でリスニングの勉強も兼ねながらね。
ただし、しつこいくらい何度も10秒戻すからね。
は?今なんつった?ってね。
話が進まね~~。



マグナムって可愛らしい人だなぁ。
アロハに短パン姿がイイねぇ。

スティーヴの2つ下か。若い。
あれ?その逆かぁ??
そこは突っ込まない突っ込まない。


ハワイといえば、NCIS:HAWAIIも始まるって?
しかも主人公は女優さん。
楽しみだぁ。
見られますように。

Hawaii Five-O S.W.A.T. 私立探偵マグナム 十五夜 中秋の名月 満月
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院ラジオ と S.W.A.T. H... | トップ | 満月見えたぞ & Hawaii Fi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事