ラストシップ・メンタリスト・NCIS:LA・マクガイバー

2021年11月26日 | 海外ドラマ
ザ・ラストシップ/THE LAST SHIP
2-13誇り高き祖国


ユニークな方法でワクチンが人々に行き渡り..
ってとこまで来ましたよ。


そこで出ましたっ!新大統領のセリフ。

「この国を、この世界を、立て直さないと。」

強気ですな。

朝ドラではあっという間に戦争が終わったけど
こういう国を敵に回したらいけません。
なんて思っちゃうわけですよ。


で、この回がハッピーなままで終わるかと思いきや..
やっぱりねぇ。
そう来たかって感じですよ。
おなじみ一難去ってまた一難っすよ。


シーズン3も何やら不穏な空気が..
そしてあの日本人俳優も登場するとかしないとか。


いま一番死なないでって思ってるのがこの人。
テックス~~。



すっごい良いヤツなんだよ。
頼りがいがあって明るくて優しくて。
結婚するならこういう人。

それにバイクで登場するとこなんか
マジでイージー・ライダーみたい。





THE MENTALIST/メンタリスト

メンタリストのタイトルって
レッド、血、紅、炎、朱、赤、緋..
すべて宿敵レッドジョンを連想させるわけね。


そろそろシーズン1も終盤。
敵のしっぽが見え隠れして来て面白い。

どんなふうにケリをつけるのか。
展開が楽しみ。


それと毎回ジェーンがお茶を飲むんだけど
事務所だけじゃなくて事件の関係者の家でも
勝手にお湯沸かしたりしてるのが可笑しい。



美味しそうに飲むんだな、これがまた。

で、このカップ&ソーサー売れただろうね。




NCIS:LA
ディークスが良いこと言った。

グレンジャーもヘティもいなくなって
モーズリーとヒドコが来たけど
なんか変な感じって。

同感。
その通り。
ホントに変な感じなのよ。
おまけに、良いチームねとか言うし。

はぁ?良いチームに決まってんじゃん!
って画面に向かって突っ込んだわ。





MACGYVER/マクガイバーの
マティの夫Ethan Raines役で出てる
Brendan Hinesさんてステキだなと思って



ググりまくってやっと情報ゲットだよ。
楽しい。

今頃だけどマックってX-Men: First Classに出てたんだね。
今日気付いたわ。どんだけ~~。

ところで、いまシーズン3の中盤なんだけど4は?





最近、イヤな事件や事故が多い。
安全運転と火の用心か。

しかし北海道の雪。
一気にあんなに積もるなんて。
どうぞ雪かきは気をつけて。

ザ・ラストシップ テックス MACGYVER/マクガイバー THE MENTALIST/メンタリスト NCIS:LA
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝ドラ受けはサイコー... | トップ | 今朝は+でチコちゃん & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事