利口な人 そして 映画The 355を観る

2023年09月07日 | 映画
  
昨日の朝ドラ。
野宮さんは利口だな。大人。



どう頑張っても、人生こんな時がある。
悔しいけれどね。
でも切ない。
泣くわ、こんなん。

そんで、あれはハチ公?



夜はアマプラさんで
355/スリーファイブファイブ The 355 を観た。



これってシリーズ化されないのかな。
続きが観たい。

特に独BNDのマリーがカッコいい。



スタイル良いから絵になる。

彼女たちがずっとこのままチームで頑張ってくれれば
世界の平和は守られるのだけどね。
なんか最近は雲行きが怪しい..かな。



そうそう、最近ガス代が上がっちゃったから
ちょっと補助するよってお知らせが入ってた。

有難いよ。ホントに有り難い。
まぁ焼け石に水だけど..


それと子どもたちの給食の件は国が手を打つんでしょ。
当然よね。
大きなお世話でした。
黙って見てっから。


あとは、今日はこれだね。



イノッチは信頼出来るかな。
あさイチのお陰だろうね。

【連続テレビ小説】らんまん 第23週「ヤマモモ」(113)
 映画 スリーファイブファイブ The 355 ジャニーズ問題
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱヒーローはステキ | トップ | あなたは誰? エリン・カー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事