映画 アナザーラウンド と がん検診の結果

2023年12月28日 | 映画
   
まずは映画。
アナザーラウンド/Druk/Another Round
   


アマプラさんで字幕版。

酒は飲んでも飲まれるな!って話。
でもまぁ楽しい酒なら良いのよ。


え~もとい。
マーティンの妻アニカ役の女優さんが良かった。
別れると決心してレストランで夫と会うも揺れ動く心。
頬を伝う涙。
きれいだった。

で、最終的に夫婦はどうなった?

最後のマッツのダンスはカッコ良かった。
やっぱ絵になる。


で、飲み会多いだろうけどお酒はほどほどに。



そして今日は大事ながん検診の結果。

腫瘍マーカー。
先生は特に問題ないって。良かった。



イカ?
あ~「 以下 」か。
なんでマーカーで
イカが出て来るんだろうって思ったわ。
前にもあったっけ?

他の数値も問題なし。
ホントに良かった。

「 がんだけにが~ん 」は後々面倒なのよ。
手術で悪いとこ取っても、治療や検査が続く。
つまり、早期の発見&治療が大事ってことだ。

そうじゃないのが一人いるけど
残念で残念でもうホントに言葉がない。
なんでさ..

もとい。
結果OKだったので、あのチョー痛かった
グリグリ採血は許してやろう。
修行の旅に出なさい。


さて、夕飯もがっつり食べよう。
最近また体重が減っていて昨日49.6だった。
どおりで寒いわけだ。

朝も昼も、あんパンとバナナ追加したぜ。
夕飯の後は肉まんチン!

アナザーラウンド/Another Round マッツ・ミケルセン がん検診結果 腫瘍マーカー問題なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい上司はど天然 え~っ... | トップ | 明るいニュースはないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事