久しぶりに フラッシュ/THE FLASH 見たら

2024年05月01日 | 海外ドラマ
   
3-17 デュエット
実はみんな歌って踊れるんだぜの巻。

もう笑いが止まらない。
いきなり歌って踊り出すザ・ミュージカル。

もう、こっちのセリフだぞ。



でも、みんな歌は上手いわダンスは上手いわ。
ホントに素ん晴らしい。88888..
それぞれのプロフィール見たら俳優・歌手だって。


さて 虎に翼

マツケン お団子



内心は  だんご食わせろ! ← あのメロディでシャウト

あのメロディでシャウト?
いいの、分かる人にだけ伝われば。


からのぉ 平田さん登場でビックリ。嬉しい。
す~ぐ分かっちゃった。

お声はずい分聞いてましたとも。
最近だとアニメ「 マッシュル-MASHLE- 」のナレーションに
映画なら今見てる「 ボーン・シリーズ 」のマット・デイモン。

なので武井裁判長のセリフ聞くたび
ひゃーひゃー言っちゃった。


しかし今回の配役は面白いね。
で、かつてのヒーローが親玉か。
ったく。今も昔も腐ってんな。


もとい。
裁判が無事に終わって
マツケンがの~んびりお茶すすりながら
美味しいお団子が食べられますように。


どれ、「 シティーハンター 」でも。



何々? 全世界で一位?

ふ~ん.. そう聞くと見る気が失せる。
どっかねじ曲がってる?

とりあえず、おめでとうございます!
見るかどうかは私次第。ってそりゃそうだ。

それよりも「 忘却バッテリー」が見たい。
明日帰ってきたらすぐ見ようっと。

フラッシュ/THE FLASH 3-17 デュエット ミュージカル 朝ドラ 虎に翼 声優 平田広明 シティーハンター/CITY HUNTER 鈴木亮平
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちの地球の生命/LIFE ON... | トップ | シティーハンター/CITY HUNTER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事