ゲイリー先生 & ジョン

2023年04月28日 | 海外ドラマ
    
ゴーストバスターズのその後に出てた
ゲイリー先生役のポールさんが気になったんで
ググったらネトフリさんに出演作がたくさんあった。

まずはこのドラマから。

僕と生きる人生/Living with Yourself



双子?
いいえ、クローン人間です。って話。

撮影は大変だったでしょうけど
面白いなぁ。

20数分×8エピソードなんで数日で終わりそう。
次は何を見ようかお楽しみは続く。

ポールさんのオモシロ動画も見つけちゃったしね。



朝ドラのほうは、ジョン万次郎役の宇崎竜童さんね。
渋い。ステキ。
かなり前にライブ見たことあるけど、かっこ良かったよ。

さらに 「 らんまん 宇崎竜童 」 でググったら
これまた面白い。
大河みたいって意見もチラホラ

でも、学校で習ったのは
ジョン万次郎の若い頃の話だけなんだね。
その後はツラい人生だったのか。
知らなかったなぁ。

さて、万太郎の人生の分かれ道。
どっちに転がっていくのか..
まぁ、だいたい察しはつくけどね。
じゃないと、終わっちゃう。

夕飯前にクローン人間2話見ようっと。
僕と生きる人生 Living with Yourself ポール・ラッド Paul Rudd 朝ドラ らんまん 宇崎竜童 ジョン万次郎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス良く食べるって難し... | トップ | 僕と生きる人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事