ブルックリン・ナイン-ナイン とか 通信障害とか..

2022年07月06日 | 海外ドラマ
   
ブルックリン・ナイン-ナインは 7-3 ピメント

面白くてあっという間にシーズン7。


久々登場のピメントがメメント病で
ファインディング・ドリー病って。
もうそれだけで笑っちゃう。



ピメント大好き。
今回はずっと妄想ばっかりして叫んでて
ホントにうるさい。

でも笑いが止まらない。
けど口にガムテも貼りたい。

そんなピメントに何度もモザイクかかるし。
自分で彫ったタトゥーが手掛かりだなんて
メメントだしブラインドスポットじゃん。


全裸のピメントがモザイクかかったまま
ペラルタにハグしようとするんだけど
ホントに可っ笑しい。
想像してごらん。怖いよぉ。(笑)


そして最後の場面。
無言で見つめ合うピメントとペラルタ。
あっはっはっはっは..
吹き替えの佐藤さんも最高。88888..

ピメントとローザの
激しいシーンがないのが寂しいわ。

また字幕版で見よう。






通信障害の件で思う。

ショップのスタッフやコールセンターの皆さま、
そしてSEさん達も本当にお疲れ様でした。
大変やったね。
老けたんちゃう?


一応こんなの見てた。



少なくともこの社長は
二段階認証?ってつぶやいた人よりは
ずっとマシだってことは分かった。


うちはすべてNTT系なんだけど
ニュース見ながらこっちはこっちで
公衆電話の場所を確認出来たし
テレカ50度数2枚見つけたし
車に10円玉を多めに入れておいた。


どんなことでも「備える」って大変。
自然災害も多いしね。

つくづく「当たり前の生活」って
ホントにありがたいなぁって思うわけで。



ところで他社と仲良くローミングっつーの?
上手く出来ないもんかね。
親亀コケたら..になっちゃう?


しかし不幸中のWi-Fiとか上手いこと言う。


いやいや、公衆電話から小銭をなんて
泥棒が出ないことを祈ろう。
賽銭盗む罰当たりなヤツもいるからね。
ブルックリン・ナイン-ナイン KDDI 大規模通信障害
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイス&フランキー ア~... | トップ | ターミナル・リスト & ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事