ドラマ 三体 /3 BODY PROBLEM

2024年03月26日 | 海外ドラマ
   
エピソード5に出てきたセリフ。



で、この辺りからちょいと小難しくなってきて、
ん?いま何て?
で、10秒戻すの繰り返し。

そんなことしながら思ってたのは
そういえばスーパーカミオカンデって
ブラタモリに出てきたよな  とか

なんて恐ろしいこと言うの
でも、日本には千空ってのがいるんだぜ  とかね。


英語字幕で見たら 「 San-Ti 」 だって。
ふ~ん.....


で、ついにウトウト。
何が、「 るろうに剣心 」終わったから
これで「 三体 」に専念じゃなくて集中できるだよ。
笑われちゃう。


でも、ヴィン・ディーゼルの映画観すぎとか
そんなセリフも出てきて目が覚めた。



今日はずっと雨。
花粉は飛んでないはずなのに
くしゃみ鼻水が止まらない。何だろね。

そしてこんな天気は決まって手術したとこが少し痛む。
体にメスを入れた人は多少あるんじゃないかな。

もしあなたの周りにそんな人がいたなら
「 こんな天気の日はツラいんじゃない? 」
な~んて言葉を掛けたら
優しい人だなぁって思われるかも。


よっしゃ、「 三体 」の続きを観よう。

ただね、がんの末期の人が出て来るのよ。
なんかね、何て言うかね、キツイっす。
あんなに穏やかでキレイじゃないもん。


あらっ、雨がみぞれに変わった。
日本の天気予報ゴイス~だね。
いつもいつもありがとうございます。

桜の開花がまた遠のく。

Netflix オリジナルドラマ 三体/3 BODY PROBLEM ネトフリさんで字幕版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 るろうに剣心 5作目... | トップ |  ドラマ 三体 /3 BODY PR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事