今日から10月 & 海外ドラマでの胸元見え過ぎの件

2021年10月01日 | 海外ドラマ
朝いちでカレンダーをめくる。
残り3枚。

10月に入った途端、お約束のくしゃみと鼻水。
これで季節の変わり目を知るのよね。

  

  
海外ドラマ見ててひとつ言いたいのは
女性の胸元は、なぜあそこまで
見せる必要があるのかってこと。


パーティーでのドレスは別として、
ギリだもんな。
ビーチク見えるか見えないかぐらい。


そりゃご立派なもの持ってたら
見せびらかしたい気持ちも分からんでもないが。

でもイヤだな。
引く。

どのドラマの誰とはあえて書かないけど。



まぁ、ルパンといえば山田康雄だし
LAのヘティの声の一城みゆ希は確か歌手だったよなとか
そんな古い人間なんでね、余計にそう思うのかも。



で、クリカンは山田康雄の亡くなった年齢を越えたのかぁ。
ふ~ん、なるほどぉ。
それだけ年月が流れたってことね。



さっき知ったニュース。
聖闘士星矢の実写版にウォー・ファット。
ひっひっひっひっひ..
こういうの楽しい。



楽しいと言えば、やっぱまだまだHAWAII FIVE-0。
2周目突入しつつ、あちこち寄り道しつつね。

寝る前に下のどっちかを見て
爆笑してから寝ることにしている。

私にはこの2つが神回なんで。





この2つは何回見ても飽きない。
ほぼ事件の場面はすっ飛ばして夫婦漫才だけね。

上:S5E17張り込み 下:S6E11兄の使命

S1E17の質屋で手りゅう弾も好きだけど。


それに「Book'em Danno!」があるのとないのじゃ大違いだし
何よりもこの4人で頑張ってた頃も大好き。



ダノのネクタイ姿に
防弾チョッキにまだFIVE-0マークなしの頃ね。

NCIS:LA ヘティ 一城みゆ希 HAWAII FIVE-0 S5E17張り込み S6E11兄の使命
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で9月も終わり | トップ | 昨夜はチコちゃんを挟んでS.W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事